ねこさんのお皿 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








陶芸をされている方から、とってもかわいい手作りの素敵なお皿をプレゼントしていただきました チョコ









何にでも興味を示すヒナノさん ネコ ラブラブ









かっさプレート代わりにスリスリするルーちゃん ネコ ラブラブ









十分 小顔なルーちゃん、スリスリで もっと小顔に 乙女のトキメキ









ふたりで スリスリ スリスリ ラブラブ









興味津々な親子 ネコ ネコ ラブラブ








たまにはヒナノとルーちゃんにも貸してあげることにします リボン








すっかり自分のモノ チョコ








お皿の裏面に こっそり絵を発見 ブタネコ 乙女のトキメキ








手遊びが とってもかわいい ラブラブ








こわいお顔 (笑)








福岡県北九州市よりヒナノ 宝石白 ルーちゃんの里親さまをさがしています リボン




流れ星