いろんな ねんね ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








リロと ねんねのニモ ハート ネコ ネコ









リーくんは太っているから ふかふかのお尻まくらです チョコ









半目 目 笑









アムちゃんと ねんねのリロ ハート ネコ ネコ
リーは やっぱり大きいな ぶーぶー
朝夕 20g ずつでこんなに太れるなんて キラキラ









ヒナノと ねんねのルーちゃん ハート ネコ ネコ








ルーちゃんも成長したな 〜 ぶーぶー 乙女のトキメキ
ヒナノみたいに痩せて見える白い部分がないから、太さをごまかせません (笑)









ひとりで ねんねのヒナノ ネコ 乙女のトキメキ
    








目覚めたらこうして横に居てくれて とってもしあわせだったので 手握ったら 逃げて行きました ネコ DASH!









福岡県北九州市よりヒナノ 宝石白 ルーちゃん 宝石白 ねねちゃんファミリーの里親さまを探しています リボン

流れ星