揺らぎ効果でリラックス | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









きのう間違って この記事 アップしちゃいました アセアセ









ベランダの植物たち クローバー ハート
工事の音がすごいので、アレクサに鳥さんの鳴き声を聞かせてもらっています ヒヨコ 音符









なかなか大きくならない赤ちゃんメダカさん、曇りなのでお外デビューしてみました 魚しっぽ魚あたまピンク音符









エバーフレッシュの葉が風に揺れるのをながめていると、ものすごく癒され、リラックスできます 乙女のトキメキ










一日中ながめていられる気がします やしの木キラキラ








ローソクの炎と同じ 、1/fゆらぎ効果 みたいなものなのでしょうか 乙女のトキメキ









ピエールドゥロンサールは、ベランダ用のアーチに這わせる予定です ピンク薔薇








工事が終わったらベランダをバラ園にするのが夢です ピンク薔薇 キラキラ









ヒナノがも見ています ネコ
半目で(笑)宝石赤









メーメーも見ています ハート ネコ
私だけじゃなくて みんなもうれしそう ブタネコ 音符









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2








きのうは ベッドから落ちて目覚めました 雷
マットレスだけなので低いけど、それでもめちゃくちゃ痛かったし、変な筋肉使って着地したのでしばらく筋肉痛だと思います ハッ








クル 宝石白 ニモ 宝石白 リロ 宝石白 マリー がベッドで一緒に寝てくれるので、端っこで寝るクセがついたから 落ちたんだと思います 流れ星








福岡県北九州市よりヒナノ 宝石白 ルーちゃん 宝石白 ねねちゃんファミリーのさとおやさまをさがしています リボン

流れ星