うれしくなる時 ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









とある場所の赤いベンチで まったりくつろいでいる ねこさん ネコ ラブラブ









私を見た瞬間、走り寄ってきました ハート
ごはんを期待しているのかと思いきや、いきなりお膝に落ち着きました ネコ ラブラブ









こんなに なつっこいなんて あせる
お外ではキケンなレベルです あせる









とっても身体が大きくて丸々としていて、お膝に乗り切らないので、足は自分で踏ん張っています あしあと ラブラブ










お外ねこさんのお耳がサクラカットされているのを見たとき、ものすごくうれしくなります ピンクハート








このコも右耳をカットされていました 乙女のトキメキ
心優しい誰かがしてくださったのだと思うと、とってもうれしい気持ちになります ピンクハート キラキラ









他の方のお話によると、いつもココに居るそうです ネコ 乙女のトキメキ








町の方たちに愛されて生きているみたいです チョコ








お外だから心配は尽きないけど、しっかり太れて多くの人の目が行き届く場所という点では安心ではあります 乙女のトキメキ









こどもさんたちにも あまえています ハート









左の あんよ、黒のサポーターをしているみたいな かわいらしい模様です ハート あしあと









バイバイって言ったら 悲しそうな表情 ハートブレイク









かわいすぎて後ろ髪ひかれる思いでしたが、また時々会いにいこうと思います チョコ









クルマと悪い人に気をつけて、元気で暮らして行けますようにと祈るばかりです ハート ネコ



流れ星