帰ってきた植物 & 仲良しきょうだい ♡ ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








きのうは玄関枠の塗装のため、クルシマさんとマリーは また姉宅に避難させてもらっていました ブタネコ チワワ黒








ベランダがもう使えるようになったので、姉と母に預かってもらっていた低い植物たちを連れて帰ってきました クローバー
↑ みんなに手伝ってもらって 積めるだけ積みました クローバー  リムジン後ろリムジン前








まだレイアウトしていませんが、一回でこれだけ運べたら なかなか後がラクな気がします 乙女のトキメキ









ニモとヒナノが久々の植物たちを見にやってきました  クローバー ネコネコ









植物があるって ものすごい癒しですね ハートクローバー
なんだか久々のホッとする感覚  乙女のトキメキ









あとは、ウンベラータ 宝石白 スモークツリー 宝石白 オリーブ 宝石白 シマトネリコ 宝石白 ミモザ 宝石白 ユーカリポポラス 宝石白 ベンガレンシス の長身組さんを 近々連れて帰ります やしの木  たのしみ ハート









夜にクルシマさんとマリーも連れて帰ってきました ブタネコ チワワ黒








たった半日離れていただけなのに、ニモとクル、再会を ものすごくよろこんでいました ハート









クルはニモ兄ちゃんにあまえて、ニモはクルを愛しそうにペロペロしたりして チョコ









こういう光景を見ていると、きょうだいがいることの素晴らしさを実感します チョコ









植物も ねこさんも、癒し〜〜 チョコ キラキラ









ずーっと こんなしあわせが続いてくれたらいいな 〜 チョコ 乙女のトキメキ
 


流れ星