ねねちゃんファミリー、3歳になりました ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








3年前の きのう、はーちゃん 宝石赤 よーちゃん 宝石赤 さくちゃん 宝石赤 あんちゃんが生まれました ハート
( その時の記事は こちら →  )









ひとりずつに、「 ハッピーバースデートゥーユ〜 ピンク音符 バースデーケーキ ラブラブ 」を歌いました チョコ








ねねちゃんも、ママ3歳です チョコ









一度 全員で里子に出たけど、里親さまのご都合で1年後に戻ってきました ブタネコ ブタネコ ブタネコ ブタネコ









あんちゃんは一日も生きれなかったけど、本当に かわいいコでした ハート 









生きてくれていたら どんなコに育っているんだろう 乙女のトキメキ って よく考えます ネコ チョコ
↑ お空にかえる ちょっと前の あんちゃん チョコ
     みんなにバイバイしてるところ 流れ星








あんちゃんが うちに居るから、離れたくなくて 誰もご縁がないのかな〜なんて思ったりもします 流れ星
↑ まだ あんちゃん、がんばっているところ キラキラ









たった一日弱だったけど、ねねちゃんは あんちゃんを愛しそうに育てました チョコ








ねねちゃん幼かったから 初めての出産だったと思うけど、ちゃんとママして 本当にえらいなぁ って 思っていました ハート









さくちゃんも あんちゃんとご対面 ハート









はーちゃんも ハート
たぶん、はーちゃんみたいにボーイッシュじゃなくて おしとやかなコだったにちがいない リボン









はーちゃん 宝石赤 さくちゃん 宝石赤 よーちゃんは、特に大きな病気をすることもなく、元気いっぱいに毎日を過ごしています 音符









焦らず ゆっくり、素敵なご縁が見つかるといいなぁと思います 乙女のトキメキ









福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています リボン

流れ星