赤ちゃん 生まれました ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。



 

4にゃんちゃん 生まれました 





14時頃、ネネちゃんのお腹をさわりながら
「 赤ちゃん早く会いたいよー 安心して生まれてきてねー  」





と言って 2時間後に訪室すると 。。。
{73A79AEC-0131-4241-8368-D9F36B783881}






今朝からフリーにしていたのに、まさかのケージのトイレの中で出産していました 
ねこさんベッドあったのに 
{220BFF31-F60F-4779-97F8-14881FC9018C}






まだ何日か先かと思い 産箱を作っていなかったので、慌てて作っている間にもうひとり最後の白ちゃんを産んでいました 





1番目   たぶん男のコ  
チョコレート × 白 
{7D97CAFD-D71E-4AEB-B097-F115528BF9F5}






2番目   たぶん女のコ 
茶トラよりのキジトラ 
{915FEDAE-604E-4E4E-BE3F-0F62B11819C4}





3番目   たぶん女のコ 
ハチワレ  ( あごは黒 )
{17BB3DA9-ED7E-4162-8474-A3868B92DA2B}





4番目   たぶん女のコ  
白 ( 成長とともにネネちゃんみたいになるかも ) 
{B7DDD854-C038-424A-9E89-28AC82A22BBC}






毛の渇き具合から、順番は間違いないと思います 




ネネちゃんはリラックスしています 
{4CFA55F3-2BE9-400E-89C0-B7A5A421D12A}












今日から新しい職場に出勤です 





普通なら緊張  なんだろうけど、不思議と今日が来るのが待ち遠しくて、わくわくしかありません  
{357C1F9E-A7DF-4BA7-8518-96BAC9AB0432}