新入りさん !! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





やってきました、新入りさんが





ヒロコちゃんとクロちゃんたちって思っておられたことと思います。
私もそのつもりでした。





このコです 
知人が名付けてくれました 
妊婦さんなんです 
{5863E7D6-5C04-403B-BD82-5DDEC9B3E9DA}






知人からの依頼で保護しました 
大通り脇の駐車場に住みついていました 





こんな所で出産したら、赤ちゃんはクルマに轢かれてしまうでしょう 
{63B82850-6ECD-425C-AA57-56A2F7CA76EC}






私は堕胎はしきれません 
これは正解なのか不正解なのか、答えは永遠に出ないでしょう 





大きく張ったお腹。
この中で赤ちゃんは日々成長しています 
{DB6D7FB5-66CD-46FF-A262-ACA5A2086545}







うちで元気な赤ちゃんを産んでもらい、ネネちゃんには不妊手術をしてネネちゃんと赤ちゃん全員の里親さまをさがします  猫 






駆虫がしっかりできるまでケージに居てもらいます 
{10358484-2940-4DF8-8FC9-0E574C2624EA}






わが家で妊婦ねこさんを保護するのは3度目 
 H23年3月 ももちゃんが3にゃん出産
 H26年5月 ちこちゃんが6にゃん出産





ネネちゃん、とてもかわいいとは言えないお顔で、オモシロ系フェイスです  
{D609793E-BFE3-44D6-ABD1-7608E14B9265}






どんな赤ちゃんが生まれるでしょう