何かと多いツーショット | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








犬猿の仲だったクルシマさんとヒナノ ブタネコ ネコ
最近ふたりのツーショットをよく見かけます ラブラブ









ヒナノがクルシマさんに寄って行っている気がします ネコ チョコ









チュ チョコ しちゃって ハートハート
最初からしたら考えられないことです 乙女のトキメキ










クルシマさんに熱い視線を送り続けるヒナノ ハート









仲良くなれてよかったね 〜 ピンクハート キラキラ









福岡県北九州市よりヒナノ 宝石白 ルーちゃん 宝石白 ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています リボン

流れ星