台風 & なつかしい画像 ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








台風って、いつも来るっていいながら来ないから、来る来る詐欺ね  なんて思って、今回も何もしなかったら、








きのう朝起きて ベランダのテーブルの上に置いてあった大きな花瓶がないことに気づいてハッとしました あせる









そしたらなんと、ベンチの上に上手に落ちて ご無事でした 乙女のトキメキ なんてラッキーなんだろう 乙女のトキメキ









今回は本当に風が強くて、枝の細いエバちゃんだけ室内に避難しました クローバー
↑ さっそく 誰かにたべられて 吐き出されています クローバー にゃー








ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









昔の画像を見ていたら、なつかしいのが出てきました ラブラブ








アム リーがクルシマさんより小さいネコネコ ラブラブ
11年前くらいの画像です 宝石赤
↑ 今この出窓は 物置と化しました (笑)








3年前、生後6日目の はーちゃん 宝石白 よーちゃん 宝石白 さくちゃん、そして ねねちゃん チョコ









まだ幼い ねねちゃん、お顔の色が薄い にゃー









すやすや よーちゃん チョコ 流れ星









この天使の寝顔にどれだけ癒されたことか ラブラブ









かわいすぎて見とれて毎晩寝不足でした 流れ星









まだお耳の穴が空いていない さくちゃん ジンジャーブレッドマン









チョコ 黒 チョコ 茶 









このショット、すごくお気に入りです チョコ









なんて儚げな よーちゃん チョコ









こねこちゃんは 世界で一番かわいい生き物ですね ハート









かわいくて しあわせなため息を いーっぱいついていた3年前でした ハート









福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています リボン

流れ星