ごはんをたべたくないクルシマさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








最近の みなさん、ごはんイヤイヤ期のようです ナイフとフォーク もやもや









何をあげても イヤそうな感じ もやもや









たべなさいって言ったら、仕方なくクンクンしてみて 宝石白宝石白宝石白









少しだけ たべてみるけど 宝石白宝石白宝石白









おいしくないんだって もやもや









ステロイドをやめたら 途端に食欲がなくなるクルシマさん にゃー









ガリガリくんなのに、もっとガリガリくんになっちゃう にゃー 









私の止まらない食欲と体重を引き取ってもらいたいです ぶーぶー









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2








お外ねこさん、今のところ100% の確率で会えています ネコ









4回目にして、遠くから手招きをしたら走ってクルマまで来るという賢さ ネコ 乙女のトキメキ









そしてクルマに乗って 少し遊んでお水を飲んで帰って行きました ハート 









お名前がないから、「 ねこちゃん 」ってよんでるけど、何かかわいいお名前つけてあげたいなって思っています ハート



流れ星