はーちゃん、驚愕の事実 ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








先日 ねねちゃんと はーちゃんと まったりしていた時のこと 乙女のトキメキ









はーちゃんが急に 宝石白宝石白宝石白









ねねちゃんの お腹の下に潜り込んで 宝石白宝石白宝石白









おっぱいを飲みはじめました !!
といっても、もう出ていないから吸っているだけですけど ジンジャーブレッドマン









はーちゃん、もう3歳ですよ ネコ !
乳ばなれできないにもほどがある(笑)










過保護な ねねちゃんは全く拒否せず受け入れていました ハート ブタネコ










一緒にいれば、ずーーーっと こうして飲んでいるんでしょうね チョコ









ねねちゃんがイヤじゃないなら いいですけどね ハート










ふつうグルーミングって、身体や顔や耳の中をしてあげているイメージですが、過保護な ねねちゃんは はーちゃんの肉球までしてあげていました(笑)ラブラブ









ねねちゃんって かわいいな チョコ









福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています リボン

流れ星