遠慮のないヒナノとルーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








ヒナノのテンション上がる場所、レンジ台の上です 乙女のトキメキ









ゴロンゴロンして たのしそうにしています 音符









ココは うちのコたち みんなのお気に入りの場所だったのですが、ニモは13歳頃から上がれなくなり、クルシマさんも喘息がヒドくなってから上がれません 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー









アム 宝石白 リー 宝石白 メーメー も、ヒナノとルーちゃんがいるから 上がらなくなりました 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー









本当に うちのコたちの誰よりも わが家を満喫している親子です (笑) ネコネコ 音符









ヒナノとルーちゃんは、自分たちが『 保護ねこで居候 』なんて認識、たぶんないですもんね ネコネコ









居候だからって遠慮されたら悲しくなると思うから、これくらい自由な方がいいのかもですね ネコネコ 音符









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









お外ねこちゃん(お名前がまだない)、きのうは「 せっかくねてたのに〜 もやもや ねむいからいいよ〜 もやもや」って感じで仕方なく出てきてくれました ネコ









お水は しっかり飲んでくれました 白ワイン 乙女のトキメキ









この前髪の感じがとってもタイプです ネコ
私 たぶん、白黒ちゃんにいちばん惹かれる気がします ハート ネコ









福岡県北九州市よりヒナノ 宝石白 ルーちゃん 宝石白 ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています リボン

流れ星