ねこさんって聞き上手 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








実は諸事情あり、元の職場に戻ってお仕事しているのですが(笑 w)職場近くの喫茶店がきのうで閉店しました 宝石ブルー









その喫茶店は、最初 介護士さんに連れて行ってもらって、一人ごはんができない私が 一人ごはんができる唯一のお店でした パスタ








夕方二人で来たいから予約したいことを 朝お願いしに行ったら『 予約はできなくて材料がなくなり次第終了 』とのこと 宝石ブルー








夕方ドキドキしながら行くと、看板も仕舞われ鍵もかかっていました ガーン









が、急いで開けてくれて、私の大好きなカツカレーを作ってくれました カレー キラキラ








最終日のランチタイム、めちゃくちゃ忙しかったから お店は早終いしてしまったけど、私たちが行くのを待っていてくれたみたいです 乙女のトキメキ








43年の歴史の 最後のお客さんになってしまい、まだ行き始めて1年足らずの私ですが、ものすごく感慨深くさみしい気持ちで 涙ぐみながら帰りました 宝石紫







それから いつものように ねこちゃんにお水をあげに行き、今日の喫茶店の出来事を聞いてもらいました ネコ









ねこちゃんって、本当に聞き上手ですよね チョコ









ただ だまってじっと聞いてくれる、
それってすごいことですよね チョコ 









たのしいこと 宝石白 うれしいこと 宝石白 つらいこと 宝石白  やーこにイライラしたこと、いつも うちのコたちや保護ねこさんたちに聞いてもらっています ハート
↑ 特に ねねちゃんに聞いてもらっている時の安心感は すごいです 乙女のトキメキ さすがママ ハート









そのおかげで、心一定に過ごせているのかもです 乙女のトキメキ









ねこさんを見習って、私も聞き上手になりたいなって思いました 乙女のトキメキ









福岡県北九州市よりヒナノ 宝石白 ルーちゃん 宝石白 ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています リボン

流れ星