誰よりもかわいく、誰よりもおそろしい | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








クルシマさん、カッパみたい (笑)にゃー









ただでさえ自前のヅラがカッパっぽいのに、よりカッパらしくなりました (笑)にゃー









こんなヘッドアクセ、ありますよね 宝石赤









イヤリング  宝石赤  !? 









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2








ケンカの仲裁をしたら、クルシマさんに思いっきり親指を噛まれました ハッ
↑ 怒られて逃げる途中のクルシマさん にゃー
    ( その先は行き止まり 笑 )









興奮しています にゃー DASH!









本当に手がつけられないコです もやもや









興奮して喘息の喘鳴がひどくなっています あせる










誰よりもかわいいけど、誰よりもおそろしいクルシマさんです ハート にゃー 雷


流れ星