出られないクルシマさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








コメントのお返事遅れていてすみません あせる








イスの下で ねねちゃんファミリーを観察するクルシマさん、いつ ケンカ売ろうかとか考えているんだと思います にゃー DASH! 









どうやらイスの下から脱出したいみたいだけど、出られなくて困っているっぽいです にゃー もやもや









棒をまたいだり戻ったり、何度も繰り返していました (笑)





 



後ろから出ればいいのに(笑)









動かなくなりました にゃー









諦めてしまったのかな にゃー
後ろから出ればいいのにね (笑)









本気で出られないと思っているのかな あせる









クルシマさんったら、本当におもしろいコです ハート








ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2








外ねこちゃんのお水の差し入れ、欠かさず通っています シャンパン










今日は、3日に一度くらい ごはんをあげに来ているという50代前半くらいの男性と仲良く遊んでいました ネコ 音符
↑ くつろぎながらお水をのんでいます シャンパン








ねこちゃんが大好きだけど、市営住宅だから一緒に暮らせないんだそうです ネコ









おばあちゃんが毎朝お世話しに来てくれているみたいです ハート ネコ










何人もの方にかわいがられているのが、体型や性格からよくわかります チョコ








今日は行けないけど、あしたまた会いに行ってきます ハートネコ

流れ星