ねねちゃんの意外な新発見! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








保護部屋で おにぎりをたべていたら、ねねちゃんの熱い視線を感じたので さしだしてみたら 宝石白宝石白宝石白








たべてる ! おにぎり









ねねちゃん、おにぎりが好きだなんて かわいすぎ ハート おにぎり










塩分もあるので、ちょっとだけ おにぎり









残念そう 〜 もやもや 
そんな ねねちゃんも かわいい 〜 ハート ブタネコ









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









きのうは双子みたいなお友達との月に一度のデート 音符







いつものように、手作りのスイーツをいただきました クッキー 









いつも行くお花屋さんの店長さんからは、








「 二人が話していたらどっちが話しているかわからないくらい声も話し方も似てるし、雰囲気も同じ ! 服もかぶってるし(笑)共通点多いんじゃないの ?」って言われました ブーケ2









他人が見てもそう思うんだなぁって うれしかったです チョコ








お友達の親友の猫田さんを紹介してもらいました ハート ブタネコ   もうめちゃくちゃなつっこくて かわいいコでした ラブラブ










お友達を見ると走って迎えに来て、「 きて チョコ こっちこっち 音符 」みたいに振り返りながら 自分の居たベンチまで案内してくれるんですよ ラブラブ









もう10年以上前にTNRしてもらっている男のコだそうです ブタネコ キラキラ








お外のコでも、地域の人に愛されて こうして長生きしているコもいるんだと思うと うれしくなります ハート









福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています リボン

流れ星