どうしたらそうなる ? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





TAKUさんのお友達のねこちゃん 銀次くんが、お家からいなくなってしまいました 





何か情報がありましたらおしえていただけますでしょうか 。





銀次くんが一日も早くお家に帰れますように 











さっきまで普通どおりだったのに、一瞬でヒナノが変身していました 
{99A5A261-C3C8-46A8-89D3-F9D702E59D7D}






マルルは違いに気付いていたけど、ヒナノは気付いていないみたいです 
{6CD8FA87-1A6C-44DB-A1B0-9E331A2C767B}






どうしたらこうなっちゃったんでしょう 
{63AC7586-A2D8-4A49-901D-2C39609E072C}






なんか かわいい  
{81E10CC1-FBD7-4CF6-812B-C8B9B18C007F}






いつも通りにくつろぐヒナノ   
{0B1AEE54-9729-4418-9C0D-85C132A9751B}






違和感とかないのかな 
{20F57C30-8589-46B9-9A54-133F1A8E802C}






おリボンにも見えるけど 
{C2223E3E-541D-4C58-957A-76DF73F34F3B}






よっぱらいさんがネクタイひっかけているようにも見える 
{392D3E7D-E118-444C-85A6-08E3F2262A97}






色んなことを気にしない大らかなヒナノ、とってもかわいい性格です 
{C731D414-6838-4BA2-B295-8337C96D588C}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています