ぺったんこ ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





クルはお鼻が高いです 
{6BE3EC86-D81D-4BB2-9E80-C929D4783110}






ルーちゃんはぺったんこです 
{749E9D87-E7BB-4E2C-96F3-9B1ECF5046BE}







{FF6DE6C4-1100-4E92-823F-0BDD58ECCE59}






でも もっとぺったんこちゃんが
{5AE5579B-2454-49C9-9EE1-4C9A05A4E1C3}






上から見てもぺったんこ 
{14E8778E-210E-4FEE-958E-BA2E5EC5BB66}






にゃんこのぺったんこって、とってもかわいい 
{F664C54B-0E04-4E06-A8C7-D6C59609F958}







{E414398C-CD0B-4422-8D35-B4CEF83B52DB}






ねこさんならどんなコでもかわいいけど、丸顔の横広さんのぺったんこさんが好みです 
{F5AEFDD8-2EC3-4D14-A6D8-030FF9F41521}






そして吸い込まれるような薄いブルーの綺麗なおメメ 
{25A27FE8-6924-40E0-BD61-1D099C95FA1D}






メーメーはまさに私の理想のお顔です   
( 性格には難ありですけどね  )
{90252010-7737-4E2D-BFC1-EFB74D3AF6E8}













テッドをかわいがる(  )ヒナノ 







福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています 
{C9C9BC3D-FAA2-47A1-AE91-A20259CC8AB9}