こうくんまで… | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




コメントのお返事がかなり遅れています
申し訳ありません💦





2階の保護部屋の移動メンバーが増えました



なんと『こうくん』まで!!

あんなにデカいのによく通れたなと感心しております




が、実はこうくん、体は大きくないことが判明しました
りくと比べてもこの程度





さすがデッちゃんの息子です
顔のデカさが際立ち、最近まで体まで大きいと勘違いさせられていました




サイズ感がイマイチ掴めないこうくんです






1階保護部屋は北向に部屋があり、室内なのに極寒の地になります


そこで毎年恒例、窓に断熱シートを貼るのです
両面テープで



そのテープを剥いだ後の紙でテンション上げ中です🎵🎵









最近このお部屋の子たちにかまって上げられていないので、楽しそうな姿を見れて罪滅ぼしです