ヒナノファミリーのいたずら と レーヌ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






きのうAM5時、パリパリパリパリの音で目覚めると、ヒナノファミリーが寄ってたかってスマホの保護フィルムで遊んでいました 






それ、おととい貼り替えたばかりのやつ 
{3C3DA486-F39F-4529-890B-BEA901252E2B}







ヒナノファミリーの爪や歯型だらけで無残な姿だったのでフィルムを貼り替えたのに、寝落ちして翌朝新しいフィルムを傷つけられていました 






そしてその翌日に上手に剥がされるなんて 







ピタッと貼りついたフィルム、どうやって剥がしたんだろう  私でも剥ぐのむずかしそうなのに 





剥ぐところ、見たかったなぁ  
{32E3A141-62A4-417B-83FC-3820DD34086B}







スマホ大好きマハナちゃんがすぐにスマホを見つけて遊ぶので、寝るときはお布団の下に隠しています 
{8EA8CBCA-1DAB-4A8E-A41F-269F461943AF}







寝落ちして隠せていなかったら、必ず傷は増えています 
{A9F65F28-35FE-49D7-9F9D-EEDF3B94FC6D}






最短、3日の命 
{ECF3F518-BF25-48E7-918B-3EE23332BF74}












レーヌは保護から9日で、1.6 kg だった体重が 2.6 kg になりました 
{1DB98E75-6785-47F9-B7AA-C30174B23339}
 





疥癬の鎧がある時はわからなかったけど、お鼻の右側に模様があります 
{CC3EA47C-E3F5-4194-A9AF-57E53C6A378A}






少しずつ、レーヌの本当の姿が見えてくるのがうれしいです  
{0FCA412B-7408-409B-B2C8-AAB60CA2D101}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています