大人気! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





本日は実家で年末恒例の餅つきでした

餅つきといっても機械でしますが、それでも疲れた…💧

そして食べ過ぎました(泣)




帰りに弟からロッキングチェアをもらいました


こんなのです





見たときに、これ、みんなに占領される、無事ではすまないと思っていましたが






結果はやっぱり!でした

そして下の部分に隙間があるんですよ




そりゃ潜りますよね









本当にみんな楽しそう🎵




ロッキングチェアなので、開いた隙間から顔が出ます





手も





挟まれるといけないので、揺れないように固定しました
ロッキングチェアなのに揺れないなんて(笑)




私がゆっくり座れる日が来るのでしょうか…