クルちゃんぶり返す | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





実は、クルの肺炎がぶり返しました 





前の治療で完全に綺麗になってはいなかったけど、2週間効く抗生剤のコンベニアを追加でうったから、バイトリルという毎日の抗生剤の注射は中止になりました 





そしたら咳がひどくなって呼吸状態も逆戻り 
{AD1B3257-1067-4234-8DD3-746440804DF9}







前は小さなケージで酸素室を作ったのですが、かなり嫌がって出ました 





今度はクルの好きなケージを酸素室にして、5日前から入れています 
{07B74DDE-ED42-40D0-8950-8802CD030DFE}






大きすぎるかもしれないけど入らないよりはいいだろうと思って 
{C54781E1-2DD9-431A-B220-BC95BFEF718D}






たまに出すのですが、自分から酸素室に戻るんです 
{0744D0A1-90F6-430F-B10D-547CABF9DD65}






よほど苦しいんだろうな、と思います 
{800E3BDD-0FBA-4B79-904B-CB371B35C0E0}







ぷここさん に酸素機をお借りしていて本当にたすかっています 





苦しそうではありますが、食欲はいつも以上にあるし 機嫌もよくて遊ぶ気力もあります  







クルの大好きなマスキングテープが取れそうで取れない 







屋上にはメーメーがだいたい居ます 
{33410A30-AA12-4FC9-B050-D10F1B7AF280}






クルがさみしくないように、みんなクルに姿を見せてくれます 
{378AFE79-8FD5-40F4-859D-A6E3AA970E96}






クルの親友、サルちゃんも一緒です 
{FF6F7442-44D8-4CD1-945E-C00EF0BBC0B3}






またしばらく自宅で注射、がんばります 
{DEF90410-8C3D-45B9-BCD9-0188B7AFD4B3}