【追記あり】助けてください!、銀次が居なくなりました | 【北九州・八幡西】自分に優しく ミネラルでハッピー✨

【北九州・八幡西】自分に優しく ミネラルでハッピー✨

リラクゼーション 恵依屋(めぐりや)ミネラルでハッピーライフ✨
夫、娘、猫4匹の賑やかな生活〜⭐️



銀ちゃん1月2日夕方に帰ってきました!

こんばんは恵依屋けいこです。

今日はクリスマスなのに猫の銀次がいなくなってしまいましたショボーン
昨日掃除のためにベランダの窓を開けていたのですが、どうも夜中にそこから出たようで朝起きて見当たりません。
日中、夕方、日が暮れてから歩き回り探していますがまだ帰って来ませんタラー
 
銀次、オス去勢済み、7歳、首輪ばしてません。シッポは長いです。
八幡西区上の原の自宅から居なくなりました。
普段家の中なので、爪も切ったばかりで、外にはほとんど行ったことがありません。
きっと近くにいると思うのですが、、、
動物管理センター、八幡西署には連絡済みです。
どんな情報でもいいので、銀に関することであれば教えてください!! 
よろしくお願い致します!!

{53C7AA2C-4163-40A7-A99F-9835B35DED92}

{CDB2277F-9FB0-479C-97D1-33A9DB8CC6C9}