銀まだ見つからず、、、 | 【北九州・八幡西】自分に優しく ミネラルでハッピー✨

【北九州・八幡西】自分に優しく ミネラルでハッピー✨

リラクゼーション 恵依屋(めぐりや)ミネラルでハッピーライフ✨
夫、娘、猫4匹の賑やかな生活〜⭐️

こんばんは。
恵依屋けいこです。

銀がいないと気づいた昨日の朝から、たくさんの方の応援をいただいています。
昨夜は見ず知らずの私たちに小倉から都市高速でわざわざ捕獲器をもってきてくださったり。
リブログの数、フェイスブックのシェアの数が前代未聞です。
でも、まだ見つかりませんタラー
{352887CE-0652-4A85-8F7E-3DA7D354EC9F}

この写真は、寝る前に私の膝の上で寛いでいた最後の姿です。
撮りながらなんて可愛いんだろうと思いました。
普段いたずらばかりして、きなこ姉さんにちょっかい出して怒られる銀ちゃん。
娘に何されてもほぼ怒らない銀ちゃん。
兄弟のように同じことしてる銀と娘。
どうか早く無事に帰ってきてください。
私に出来ることは、近所を娘と歩き回りぎーんと言いながら呼びかけることだけ。
トイレの砂も撒いたし、捕獲器も仕掛けた。
今朝起きて暗い中近所にビラも配ったし、日中更に追加で配り。
実家の母も歩いて、少し遠くを見て回ってくれた。
それこそ、レイキボックスに銀が無事に帰ってこれまた、ありがとうと書いて入れたり。
今日は娘の幼稚園にも貼ってもらったり。
近くのマックスバリューにも貼ってもらい、いちばん近くの動物病院へも、勤めてた動物病院へも貼ってもらった。
今晩は夫が遅いので、娘を置いて外へ見には行けないから、時々窓からぎーん!って呼んだり。
銀が帰ってくると信じて、そのイメージを続けてます。
でも、やっぱり涙が出てくるよ。
ぬくぬくしか知らない銀ちゃんなのに。
どうか、どうか早く無事に帰って来てください。
ぎーーーーーーーん!!!
ぎんちゃーーーーーーーん!!!

{7A27478B-6100-4C1D-A0AA-60B07AA978E8}

{6C269B58-0F21-4C7A-95DF-97BF41EFEFEE}

{3A55893E-500B-48F8-89C1-CCA16AD088C6}

{29E73BC3-A8FA-41C9-80E4-AB53EBF8CB03}

{048F6201-3AB8-40EC-968C-B42A7F8DC6FD}

早く銀。抱きしめたい。