平常運転です | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです


本日は病院行って掃除して…
我が家は今日も平常運転でございます




はなちゃんです




うめさんです



相変わらず部屋替えしたまま過ごしています



うめさん、実はロイ君の熱烈大ファンなのです🎵

会いたさ募っての大脱走だったとも言えます
※はなちゃんは母親についていっただけ(笑)


ロイ君、モテる男なのです🎵






これは開いています💧





わかちゃんの『開き』です(笑)







そうそう話変わるんですが、私、最強のドリンクホルダーを発見しました!!



布テープ!!!


安定感バツグン!

今まで何度コップを蹴倒されたことか…
その都度怒り狂いながら掃除をする手間がなくなりました

早く気づけばよかった🎵






さらちゃんの里親様からプレゼントを頂きました😄





我が家の必需品ばかり
本当にありがとうございます✨



さらちゃん❤️




※新しく頂いた写真が貼り付けできませんでした(泣)
以前の写真です