レーヌにメロメロ ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





レーヌの一時預かりをしてくださっているぷここさん からかわいい画像と動画をいただきました 





最後、おテテが出てくるのがもうキュンキュンです  







レーヌ、半端ないあまえんぼうくんで めっちゃくちゃかわいいコなんですって  





ぷここさんが近寄ると、構ってほしくて近寄ってあまえて、なかなか写真が撮れないんだそう 
{8CC09A9A-163C-4C96-8DCF-28C4E30AC9A7}






レーヌに出逢った人は きっとみんなメロメロになりますね  
{BA9B662F-3855-40AC-A5BB-7C73D1ED2794}






何度も登場するけど(たぶんこれからも登場させると思うけど)、2週間前のレーヌはこれでした 
{E34F5CA7-4F86-4A38-BD23-2E9F00723268}






おメメはしっかり閉じて、暗闇で生きていたはずです 
{918E0FF6-EE8C-4C23-B8E2-FCA30486464B}






今はおメメも見えるし寒くないしひもじくもない 





2週間前は、お腹が空きすぎて ちゅ〜るの袋や先生の手までたべようとしたレーヌ 





何日ごはんをたべていなかったのかな 
{9F54C133-A5BE-4834-A807-24ADBD841119}






おとといのクリスマスは、ちゅ〜るをたべさせてもらって大満足だったそうです  
{E3A07ABB-D521-40C7-83FE-41BBB3808343}






ぷここさんに愛情たっぷりお世話してもらって、こんなに一気に綺麗になって 本当によかったね、レーヌ