九州北部豪雨からレスキューされたトラちゃんのその後 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです。










保護仲間の CIGARさんがブログに書いてくださっています  
{1B4BA619-2AC1-4ACC-ADCC-EC1B3171C532}






過去出会ってきた ねこさんの中でダントツのあまえんぼうのトラちゃん 
{FE7A706B-C979-4927-877F-E45AE2D84511}



 


わが家で保護している ろっかや、一時預かりをしていただいている らっこ里子に出たカリセンちゃんと同じお家から保護したコです 
{5C7BE6DF-CD51-46DE-8944-F5582B614412}






ねこさんは大キライみたいです 
{EDBCD151-A046-4D99-9E8B-77BD45D27935}






あまえんぼうのわんこ並みにべたべたなトラちゃん 
{D9F6D9D8-C74E-412C-A4B0-59A60F81D3E8}






ねこさんとラブラブな生活をしたい方におすすめです 
{CB1E273C-4996-4277-B821-EBFFC2785A4E}






10歳以上と高齢ではありますが、まだまだ元気なトラちゃん 
{4678733F-A55B-4993-8515-AFFE295B16AF}






福岡県北九州市よりトラちゃんのパパさんママさんを募集しています 
{241C71B3-43D4-4B48-9649-B0187E7F4311}