トララニちゃんがレスキューされた現場 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





先日無事に保護されたトララニちゃん。
彼女たちの命をどのようにして救っていただけたか、




そして救ってくださったCDCAさまの素晴らしい活動を知っていただきたく、CDCAさまが撮影された画像をココに載せさせていただきたいと思います。





CDCAさまに依頼させていただく前に、役所に電話して ねこちゃんを保護しに行きたい旨を伝えると、里親さま宅付近は被害がとても大きく家までは行けないと言われました 
{7CD3522B-1F37-4530-9D9D-17D297F2E44A}






それでも行けばもしかしたら何とかなるかもしれないと、一人でこっそり行くつもりでしたが、この状況を見ると到底ムリなことがわかりました 
{F3D4265B-B08C-4F5F-A4C2-B1DC7538EAB8}





1年ちょっと前にトララニちゃんのお父さんのお参りでcigarさんと一緒にこの地を訪れました。
{4020334A-59A6-4820-9A84-2252703893BF}






こんなに変わり果てているなんて
とってもショックです。
{6CC4D3F5-D719-4145-9463-4923CA60FCBF}





里親さまのお宅は完全に孤立しています。
{8D01C5D7-4281-40AD-BAB2-AEEB70B7EDE7}





元の景色はコレ ( Googleマップ より )
土管の辺りに向けて水の中を進まれたのだと思います。
この橋が流されたようです。
{27472C2F-BB2C-43A6-B9B1-ECB7E10FB432}






{9353332A-E213-42F9-8758-EF7C890928B3}





自衛隊の方もCDCAさまも命がけです。







次大雨が降ったらこの場所も危ないそう。
ラニちゃん、生きてる 
{1DD64DC2-17AA-4595-9FA2-CCB89F8E6C02}






高い所にあるお家なのに車がこんなことに 。
{8333ED5F-5084-4BE5-832A-164F720B8785}






対応してくださる方次第で状況は変わってくると思いますが、とても人に恵まれたレスキューだったそうです。
{B0F3F812-40B3-419C-B729-2FC31EF47D37}





抱っこされたトラちゃんが、一瞬スリーってするのが泣けてきます 
不安でたまらなかったことでしょう 






レスキューできたとお電話いただいた時、お父さんのお参りに行ってからのずっとの不安と、豪雨の後の不安から一気に解放され、号泣でした 





お迎えに行き、ふたりを私のクルマに乗せていただいたところ。
{6ADE38EE-F87A-4561-AF9E-791931826498}






CDCAさまのお二方とても美男美女でした 
私にはヒーローヒロイン神様に見えました 
私にとって憧れのお二人です 





とにかく臭かった  
特にトラちゃん 
ラニちゃんはそうでもない 
なぜこんなに差があるんだ 





あまりの臭さに 高速道路を窓少し開けてビュービュー音がうるさい中、





安堵の気持ちでウトウト眠くなり 窓に頭をゴンゴンうちつけながら帰り着きました 

 



7年前のトラちゃん 
{1755FFD7-9DA9-4437-8FB4-B89BDC17E23D}
{59294FED-2B29-413D-927E-F4694BC65F41}





7年前のラニちゃん 
{D637D208-1B42-403C-8F72-823CD43F06B0}
{9E4BFD54-6DC5-4936-BFB8-0AB8063CC87F}
{9DBBCC5A-EED0-45D6-A119-30EA51BD4B19}





CDCAさまが繋いでくださったふたつの命、今度こそ絶対にしあわせにします 





CDCAさま、本当にありがとうございました





福岡県北九州市よりトラちゃんラニちゃんの里親さまをさがしています