らっこちゃんのお引越 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





らっこちゃん、お引越しました 





わが家にヒナノがやってきて 7つの赤ちゃんが産まれ、途方に暮れている私をたすけてくれるやさしいお方が、らっこの一時預かりをお申し出くださいました 
{D2290BA6-CC78-4293-9AFA-657E5325775A}





カリンちゃん( ろっこ )仙豆ちゃん( ちっち )のパパさんです 
{EDAE0F83-FCA2-47F5-9AF2-AD148B70A557}



 


らっこは控えめすぎる性格で、あまえたいけどガマンしてなかなか自分を出せないコです 
{1BE00682-DD2E-4DD2-9406-155A5F8C3F99}






むぎとろがやってきて箱の中に引きこもりになり、ヒナノがやってきてさらに らっこにストレスがかかっているようでした
{22CC3F45-9A51-435E-89D2-435F45B12307}






なので、カリセンちゃんのパパさんのお申し出は神の救いのように思えました 
{7B920E67-D000-4552-AEF8-CA52DC3142CE}





はじめてのお家なはずなのに、前からいましたよ〜って感じで落ち着いてごはんもたべていました  
{72B6D68E-F622-4D8A-BC6C-F8CBF6FFCF2C}





私にとっても癒しの空間ですが、ねこちゃんにとってももちろんとっても癒しの空間みたいです 
{4CE2AFB6-94A1-4C9C-9C69-7F8E84367F2D}





カリンちゃんもセンちゃんも、毛艶がよくなりカラダも引き締まり、とても状態がいいです 
{6E320462-DB71-433C-9C38-6EC035A12DBE}






たくさん遊んでもらい、いいお食事をたべさせてもらい、いろんなねこさんグッズを買ってもらい、マメにブラッシングしてもらい、大切に大切にしていただいています 
{0B1C605F-07D2-4E1A-BFB5-57E7AB781CBB}






劣悪な環境で飼育放棄されていたトララニちゃんと お姫さまのような生活をしているカリセンちゃん 




どこに里子に出すかでそのコの生活の質が決まってしまうんだなとあらためて思いました。 
{51D21C25-237E-4BD8-8E09-301D8BE3E77A}





カリンちゃんのこのお顔を見ていたら、どれだけしあわせか伝わってきます  
{482F58B4-C8E1-4322-83D5-14B29CC549F9}





みなさんがこうして助けてくださるので、活動もがんばれます 





福岡県北九州市より ろっからっこむぎとろヒナノファミリーの里親さまをさがしています 
{827BF0BD-F0D7-4B36-97FA-FF3D9195C506}
↑ ヒナノも赤ちゃんたちも順調です