フードレポート | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





お盆休みにカリセンパパさんが遊びに来てくださったのですが「 いいおっぱいが出ますように 」と、こんなにたくさんのナチュラルフードたちをくださいました 






 アニモンダ ラフィーネ クロス キトン
 アニモンダ キトン
 ブルーバッファロー  HF
 オリジン キャット & キトン
 ウェルネス 子猫用 骨抜きチキン
 ウェルネス コア 子猫用 骨抜き七面鳥
 ブルーバッファロー子猫用 チキン
{C1219D1B-58BE-4D1B-9310-17262CB009A9}






ブルーバッファロー 子猫用、とてもいきおいよくたべていました 
{611011B4-1A7E-4995-BFA1-D5A45CEA9206}






オリジンも人気 
{25CBFA6A-0718-41E9-AB5E-CA45121A45BE}






アニモンダ ラフィーネ クロス キトン(左)は、減るのが遅かったです 
{8C5D75B7-8B95-4DA2-800C-0E85C5392695}






離乳食用にアニモンダのウェットを買ったのですが、赤ちゃんたちはイマイチなようでした 
{B7950A18-43F4-4C8C-9D79-1E1029B7BFE6}






赤ちゃんたちは缶を転がして遊んでいます 
{A89391E8-7CA3-4B2F-9D37-6982204C2C94}






ヒナノは本当に好き嫌いせずなんでもおいしそうにたべてくれます  





ウェットはみんな大好きですが、ウェットをあげた後は必ず下痢になるのでトイレ掃除が大変です





ガリガリだったヒナノも最近少しふっくらしてきはじめました 
{37BFB120-BD69-40E9-9DA8-D21ADD6094A6}






フードのたべ比べ、とってもたのしいです 
ねこさんと暮らすのにこんなたのしみ方もあったとは 
{822A006E-B83F-4317-A9B3-2424F139C375}






カリセンパパさんに登るスパイダーマンモアナ 
{11E52C85-7A19-45BF-9E41-C79D658E8AD4}





ろっかもあまえていました 
{BD9BD7EE-A403-4413-B3BC-781D50F893A2}






カリセンちゃんちに一時預かりしていただいているらっこ、もうすっかりわが家のようにくつろいでいます 
ふたりは本当の姉妹です 
{F3C6C0F5-0044-4DF8-8958-C9394F977C0C}






カリセンパパさんの職場の方が撮ってくださった画像です 
{8C28B513-8E4A-4A92-8263-3CC3A38C39E4}






ミッキーのキャッツペアレントさまだったSさまには ちゅ〜るロイカナウェットウェッティーを 





よもちゃんのファンだったFさまご夫妻にはナチュラルチョイスをいただきました  






これだけの数のねこさんをひとりで養っていくのは大変ですが、こうしてみなさまがいろんな形で支えてくださるので本当にたすかっています 
{02721F66-5B39-46E1-AFF5-30F2287D202B}





福岡県北九州市より里親さまを募集しています 
{6AF1CAF6-E835-40CD-8A9A-703F335A8DA4}