『けい』『なつめ』面会 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





今日は『けい』『なつめ』の面会でしたよ
※生まれて間もないころのふたり







希望者様は昨年天国へ旅立った猫ちゃんと似ているなつめに申し込んで下さいました





そして私の希望である『兄妹一緒に』を受け入れてくださいました


にゃんずにおみやげを頂いてしまいました
ありがとうございます😉




釘付け





お菓子に(笑)
パパさん、ナイスブロックです!!




たくさん遊んでくださいました




ちょびっと警戒心のある『なつめ』




でも遊ぶの









一番遊んでいたのは『くるみ』



我が家に来るために頑張って宿題を片付けてきた息子さん


ふたりに素敵なお兄ちゃんができますよ🎵





本来であれば、真菌の治療とワクチンを終わらせて送り出すのが私の責任なのです


ですが、この子達との生活を待ち望んでくださっていて、治療もワクチンも引き受けてくださるとのこと


ありがたく甘えさせていただきます



出来るだけ早くトライアルの予定を組んでいきます





未だにちびたちを授乳に誘うあやめママ
寂しくなるけど、ふたりとも絶対に幸せになれるからね~⤴️⤴️