かわいいポンポン ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





赤ちゃんのポンポコリンなお腹ってとってもかわいいですよね 





ルーちゃんのポンポン 
{A1875362-E577-4856-A26E-17236F8D49B4}






モアナのポンポン 
{5938DF58-A3A8-433F-979E-9FFB488F0BA2}





マルルのポンポン 
{ACD97A54-E7E4-4958-9536-EBA24879D5D2}






ポエちゃんのポンポン 
{6ECA42F2-D154-4360-B52C-4085628A95D0}
 





ポエちゃん、ごきげんさんでいろんなポーズをしてくれました 
{994B4BEE-B891-4846-BDFB-101F14D5F71A}






ゴロゴロごきげんポエちゃん 














モアナの写真撮影のためにスイカを横に置いていたら、ヒナノが横取りにきました 
{65B1F198-1FC4-453A-AA1C-061735532631}





くわえて持って行ってしまいました 
{B7285397-E36B-45A2-BC49-8D64CE549370}






まだ時々赤ちゃんをくわえてどこかに連れて行こうとします 





トイレ中だったライくんをムリヤリ連れ出すヒナノ 







きのうやっとヒナノファミリーをペットのおうちに掲載しました 
{F10B51CB-B756-43B4-8A74-1D65DB8775C4}






素敵な出逢いがあるといいな 
{B77D2A6D-1B63-4D94-B329-864C3BEF7130}






福岡県北九州市より里親さまを募集しています