お客さま と ご支援ありがとうございます | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのうは SAKUPOMさん と母と姉と義兄と姪っ子が保護ねこさんたちに会いに来てくれました 
{6B49B263-00ED-41DA-A7BF-6D125B193D7B}






このコは カワウソくんみたいなお顔です 
{8E04BE29-3196-413C-B5D0-5933B6D7B406}


   



ひとりだけパッチリおメメが開いた、いちばん大きな末っコちゃん 
{47D36481-E2E7-4757-BEE2-3F5291D2CDC5}






SAKUPOMさん撮影のヒナノファミリー 
{BBA57E78-DB01-4230-BB65-BF538660B1C3}






SAKUPOMさんに遊んでもらう とろ 
{FE147EDB-3576-4B6E-979F-9B6D73826C13}






私の母はおとぼけな天然さんです 





洗面所の蛇口の下にじーっと手をさしだして待っていました 
わが家は手動です( 母宅も手動です )





「 ヒナノ っていうんだよ〜 」と母におしえると、種類か何かの名前とかんちがいしてたっぽいです 





しっぽのないクルシマさんを見て「 こんな種類  」と 
しっぽのないねこさんを初めて見たんだそう 





↓ このふくろうさんを見て、
「 あっ、しゃべった   」って 
コザクラインコのピッちゃんの鳴声ですケド 
{0784C2A4-181E-4133-90BE-DE84C39C67F6}






ご支援のお礼です 





カリセンパパさんより 
{B0893CB6-14D2-43D1-8E5D-F942BB90F3AC}






姉 より 
ねこじゃらしはクルシマさんのモノになってしまいました 
つれまわして遊んでいます 
{E417F5D6-EEE4-4E3A-8FEB-0A389F4DF485}





SAKUPOMさん より 
{337FE9A1-1BE4-4F37-8FAC-78302EDC83C3}





華麟さん より 
{AB32091A-FF99-4303-98B7-435D1D8F97CE}





TAKUさん・キレンコさん より 
{C417E772-699E-4B2D-935D-441EA33C3796}





Fさま より 
スイカは私へ スイカ 
{5CE542D9-75F0-4288-8CD9-691290D84983}





7にゃんへ授乳中のヒナノはめちゃくちゃたべるし、むぎとろも成長盛り 
すごい消費量のフード、本当にたすかります 
{DEFFB416-2915-403C-98DB-EC908F5B745A}





福岡県 北九州市より里親さまをさがしています