幸せ便り&プレゼント♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




夜勤、なんとか持ちこたえましたよ~🎵

よかったよかった!!



励みはこれ!



里親様より~❤





さらちゃーーん!!





なんて癒し系😊






幸せな毎日を送っているのがわかります







そのさらちゃんの里親様より、夜勤の出発直前にお届け物が!





中には私とkayo宛にプレゼントが






時間オーバーで中身を夜勤明けの楽しみにとっておきました



そして帰って来て開封
かわいいかわいいプレゼント🎵





ご支援まで頂いて


N様、さらちゃんの幸せ便り&プレゼント、本当にありがとうございます✨




明日はあやめさんの検査結果を聞かないと行けません



この幸せなオーラを頂いて、悪い結果ではないと気持ちを前向きに構えることができました


あやめさん、さらちゃんの幸せオーラを分けてもらったよ!