クルシマさんのお気に入り ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。

 
    


姉がこねこちゃんたちにプレゼントしてくれた ねこじらし、クルシマさんに見せたらすごく気に入って自分のものにしてしまいました 
{1B793E80-6E0E-4878-88D3-584ED2B267E0}





何度も 「 なげて  」と持ってきては わんこのようにウキウキで走って取りに行ってまた持ってきます 
{A3A1AFAA-DB2B-4528-9FF4-297E233BC10D}






寝るときもそばに置いておきたいみたいです 
{03584645-FA09-48C2-9ACB-3B571ABE4AB0}





めちゃくちゃ気に入ったようです 
{8F57F442-936E-443F-A56A-79475007734A}





取られないようにギュッとだきしめています 
かわいいなぁ〜 
{8E9458D0-8A1C-4DFA-BFA0-E455E7459B0A}






私の誕生日に姉からプレゼントしてもらったベッド、むぎとろさんが気に入ってくれました 
{CCFC284F-19BF-4C24-A8C2-8173F10FDB3E}






中のクッションを自分でずらしたり外したりして使っています 
{6CC4DF98-6BCE-403A-BDDA-9E786D287747}






ヒナノは子育ての合間にお部屋をお散歩して気分転換しています  
{499D19C3-438B-4097-98AE-D265D0A3EAF0}






福岡県気分北九州市より、むぎとろヒナノファミリーろっからっこ の里親さまをさがしています