通院続き | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




あやめ母さんの検査結果が出ました

FIPは否定できました




ではこの症状達はなんなのか?という疑問は消えません

治療を変えてみることになりました

しばらくは通院が続きます
頑張ります!



マイちゃんもまだ血尿が出ています
こちらも通院が続きます

久々のお尻を毛刈りされました(笑)





嬉しいことです


もんちゃんが隣の部屋に引っ越して、1番よかったと思えたのが『はなちゃん』


今までトイレとお水以外は床に降りてこれなかったのです
もんちゃんが怖くて…


ようやくお膝大好きはなちゃんが戻って来ました





怖いの我慢してたんだよね





ごめんね~💦