赤ちゃんのお名前決まりました ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





やっと赤ちゃんのお名前が決まりました 





ヒナノはタヒチ語で『 かわいい女のコ 』という意味 
{564103B6-ADD2-49F0-ABF2-7FBF1682996D}






出産前から赤ちゃんたちも全員タヒチ語で考えていたのですが、ヒナノが小柄だから赤ちゃんは3にゃんと勝手に決めていたので お名前が足りず 



 

  マハナ = 太陽
{50F7571E-0AB6-4C01-B939-DADFEB4EDB99}






  ルカヒ = タヒチのイルカさん
一緒に泳いでチューしてくれたイルカさんのお名前 イルカ 
{9F1CB72E-3733-46BF-9E9A-D35909316892}


 



  ぺぺ = 赤ちゃん 
生まれてからずっといちばんおチビなので 
{7CDA14A3-EF09-4EFF-8ABA-EB84B58E45E0}






  ライ = 空
しっかりした体格には強そうな響きの名前が合っているので 
{1928337F-D1B1-439A-B6EF-A80E2FFB701D}






  マルル = ありがとう
{7F18AD89-C6EE-44D8-9E1B-AB75D7A8CA08}






  ポエ= 真珠
タヒチはブラックパールが有名です  
しっぽのないポエちゃんはコロンとしたブラックパールみたいなので 
{6EFD40B6-8832-4237-868F-26C3999BED87}






  モアナ = 太平洋
{4D7AE6C4-759E-43AA-9516-D6BDBDEBD726}






タヒチはとっても素敵な国で、本当に楽園でした       日本とはまったくの別世界 





タヒチの方たちのように、明るくつよくたくましく育ってほしいなと思います 





福岡県北九州市よりヒナノファミリーろっからっこむぎとろトララニ の里親さまをさがしています