赤ちゃんが気になる むぎとろちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





とろちゃん、入っちゃだめよっていってるのにケージの中に入ってひとりでキンチョーしています 
{B49C0350-7EB4-4A9D-A3DC-FC7D6A32988E}






かごの中に入っているヒナノと赤ちゃんたちを こそーっとのぞいています 
{78AFC34A-975C-4A31-809C-24207BEE8A70}






{C9F55D92-9C14-4570-8704-9CD4B5B05168}






とろさん、うちにやってきてまだ1カ月足らずですが、気づけば大きくなっています 
こねこの成長は早いな〜 
{9416BB8F-C5F9-4D86-8969-4C266CB96CB2}






むぎさんも赤ちゃんが気になって仕方ないみたいです 
{0A4C4F4F-79F3-476B-A8A0-9094DAE6A503}






ろっかと3にゃん並んでくれたら キジトラ 大小 が撮れたのに 
{A45C95DA-8D98-4119-98EF-E2E007CDBD65}






ヒナノにじーっと見下ろされてカチコチに動けなくなってコロンと転がる むぎさん 
{8E709541-5A3B-4A70-B85F-4F0F993C2FF6}






みんなが仲良くなりたいけどまだこわくてって感じです 
{0D1CBF6B-08CC-458E-8691-8627623EBAD4}






もう少し赤ちゃんが大きくなってきたら ケージから出さないとだし、仲良くなってもらわなきゃこまります 
{BEA7B929-9D93-4AB8-A014-1A9572EFDC1C}






まだ2歳くらいらしいけど、立派な子育てをしてくれているヒナノさん 
みんなと仲良くしてね 
{8E6C0267-2300-4E74-BC87-5750B045FB37}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーろっからっこむぎとろトララニ の里親さまをさがしています