近況~♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



この子達は誰だっけ~🎵





お久しぶりのあかりさんです!





どちらかの社長さんぽい(笑)





ひめも遊んでもらって幸せに暮らしておりますよ💕





月日が経ってもこのように近況を知らせて頂けると言うのはとっても幸せなことです❗

ありがとうございます🎵







あやめさん、頑張ってご飯食べてますよ





頑張って子育てしております
くるみの毛、お母さんの毛繕いでボサボサに(笑)








そうそう、ねこ達に嘔吐下痢が流行っているのは我が家だけでしょうか?


今月に入り4匹目


他の子達は手持ちのお薬で対処し、数日で症状が改善しました




今は『おと』






手持ちのお薬が底をつき、明日病院へ行く予定です



まさか私の嘔吐下痢が移ったのか!!


まさかね…