​生き方をダイエットすると人は変わる。


サムネイル
 

38歳・82kgからあすけんと宅トレのみで25kgやせた主婦がインスタやったりYouTubeやったりvoicyやったり本を出したりしています!


\リアルダイエット毎日更新中/




まずは楽しいお知らせから↓↓


昼の部残り5席/夜の部残り5席

(3/26現在)

となっておりますお早めに指差し

伝説のカバオは封じられた

​もしかして回避できたのかも知れない。



一連の流れ👇



今回の顎のプレート抜去手術の入院直前に、私が残した言葉があります。


記事のなか一部抜粋



やや悪態じみてますが、覚悟というものはいつだって人を強くしてくれます。“どうせわたしの顔は、腫れる”そう覚悟することで私は強い気持ちで手術室へ行けたのです。そして…



術後の1発目のインスタに投稿したストーリーズがこちら。




そう、想像以上に術後が楽だったのです!

これは…これは…!?と思い、続いてこんな投稿をしました。





↓↓↓↓





そう、本当にこのカバオのフェイスラインになったあの衝撃と怨みは忘れられない。誰を怨んでいいかもわからないけども(たぶん誰も怨んではいけない)。だけど…







ほら!術後の様子が全然違う!

これは、もししてもしかするぞ…

カバオ全力回避なのではないか!?


























現場からは以上です。





それでは今日はこのへんで。









今日もうちらは生き方をダイエットする。





 👇フォローはこちら

\👇−25kgダイエット本/


\👇宅トレグッズや愛用品/

\👇耳からマインドをダイエット/

\👇宅トレやダイエットライフ/