​生き方をダイエットすると人は変わる。


サムネイル
 

38歳・82kgからあすけんと宅トレのみで25kgやせた主婦がインスタやったりYouTubeやったりvoicyやったり本を出したりしています!


\リアルダイエット毎日更新中/


​明日、入院するってよ

​またも全麻の手術


まずはこちら、楽しいお知らせもお見逃しなく飛び出すハート




さて、タイトル通りねこくら、明日入院します。

なんでなんで?という方にザックーリと説明しますと



去年、口腔外科で顎の骨切り手術をしたんですけどその骨を固定してる金属プレートを取り除く手術をします!!


去年の手術のことはこの辺りの記事に書いてるよ!多分!



はー、1年かけてようやく腫れがしっかり引いたなーと感じていたところに、もっかい口の中を切って手術…。

また腫れるのかなぁ…やだなぁ…。

だってわたし、腫れたらこんなだよ?





途中顔を歪ませてるのは、笑ったら口の中の傷口が引きつって痛いから。そう、術後はちゃんと痛い。

とにかくまたカバオやムーミンのごとき腫れるのが嫌で、先生に聞いたんです。「腫れますか?」って。



そうしたら、先生「あ、ぜーんぜん大したことないよ。去年の手術に比べたら簡単ですからぁ。ぜーんぜん。」

て言ってたんだけど、あーた去年の手術前もそんな感じの言い方で「術後の腫れは1ヶ月で引きますよー2ヶ月あればもうぜーんぜん」て言ってたけど、3ヶ月経ってもわたしの顔はカバオでした!!!


だから今回も、どうせカバオになって帰ってくると思います。またイキのいいカバオが撮れたら、みんなにシェアしますね。



それでは、入院準備をまったくやっていないので準備してきますニコニコ

ちなみに前回の入院のときは保険証を忘れました(オイ)。


それでは今日はこのへんで!













今日もうちらは生き方をダイエットする。





 👇フォローはこちら

\👇−25kgダイエット本/


\👇宅トレグッズや愛用品/

\👇耳からマインドをダイエット/

\👇宅トレやダイエットライフ/