​生き方をダイエットすると人は変わる。

 

サムネイル
 

38歳・82kgからあすけんと宅トレのみで25kgやせた主婦がインスタやったりYouTubeやったりvoicyやったり本を出したりしています!

 

\リアルダイエット毎日更新中/

 

みんな、一緒に飲もうぜ!

​全国オフ会行脚スタート

今日は皆さんにワクワクするような特別なお知らせがあります。2024年から私、ねこくらりえが新たな“たのしいこと”スタートします!

 

 

その名も

 

 

サムネイル
 

「ねこくらりえ全国行脚〜スーツケース1つで会いにいくよ!〜」

 

皆さんの街へ直接お伺いして、一緒に素敵な時間を共有しようという試みです。

 

平たく言えば

 

“みんな、一緒に飲もうぜ!!”

 

 

そして今回、この全国行脚の第一弾の行き先は、ご飯が美味しいことで有名な名古屋に決定しました!名古屋の皆さん、近郊のみなさん、ぜひみんなで一緒にワイワイ飲みましょうー!

 

 

今回の行脚では、流しのインスタグラマーとしてスーツケース一つを手に、この身ひとつで軽やかに。しかし心は全力で、皆さんとの出会いを楽しみたい!

 

一緒に飲んで、語って、笑って、記憶に残る時間を過ごしましょう。

 

 

【開催日時】2024年4月19日(金)

昼の部は体を動かしてお茶会

夜の部は手羽先食べながら飲み会!

 

昼夜両方の参加は少しお得になってます爆笑

ぜひご検討ください!

 

 

【場所】名古屋市内の素敵な場所(具体的な場所は参加を希望される方に後ほどお知らせします)

 

※このイベントはお酒を楽しむ席となるため、20歳未満の方やお子様のご参加はご遠慮ください。

 

 

名古屋の美味しいものを囲みながら、ダイエットや健康、日常のことまで、何でも話し合える場を作りたいと思います。

 

私も全力で皆さんと楽しむ準備をしています!
 
参加を希望される方は、お早めに。
 
限られた席で、皆さんとの貴重な時間を共有できることを心から楽しみにしています。名古屋で、皆さんと乾杯できる日を楽しみにしています!
 

お申し込みはこちらから👈



それでは今日はこのへんで。

今日もうちらは生き方をダイエットする。





 👇フォローはこちら



\👇−25kgダイエット本/


\👇宅トレグッズや愛用品/

\👇耳からマインドをダイエット/

\👇宅トレやダイエットライフ/