​生き方をダイエットすると人は変わる。


サムネイル
 

38歳・82kgからあすけんと宅トレのみで25kgやせた主婦がインスタやったりYouTubeやったりvoicyやったり本を出したりしています!


\リアルダイエット毎日更新中/




まずは楽しいお知らせから↓↓


昼の部残り5席/夜の部残り5席

(3/25現在)

となっておりますお早めに指差し


脳がバグる病院

口腔外科の入院1日目の様子


お久しぶりです!先週ぶりですね。

20日に入院、21日に手術、22日に退院という2泊3日の入院手術スケジュールを終え、無事に帰宅しております。なーんの手術なんだいっ、という方は過去のこちらの記事をどうぞ↓



上の記事でも触れてる通り、手術そのものは去年の本チャン手術に比べたら簡単なものなので、わりと気軽にカジュアルに全身麻酔(略して全マー)をキメてきました!


そして何よりも楽しみだったのは手術前日の夕ごはん!(手術したあとはやわらか食やお粥になるので、それでも美味しいんだけど)




私がお世話になった口腔外科は、食事が美味しいことで有名で去年の入院時も、口の中の治安がスラム街くらい悪かった術後でも、だされた病院食を完食してしまうくらいでした。

が、今回もすごかった。。。目がハート




見て、春分の日だったこともありこの凝った感じ!!





最後のデザートの一口ぼたもちまで美味しく完食。

桜ご飯も香りよくてめちゃくちゃ美味しい!

これだけのものを食べられたら、このあとの24時間絶食タイムもなんとなく頑張れる。そんな気がした。


さらにこの病院、名前を書いておけば30分だけ貸し切れる大きなお風呂なんかもあったりして、入院までの怒涛の締め切りラッシュだった仕事の疲れが、うっかり癒やされてしまいました。



美味いごはんに、広いお風呂、静かな空間、家事仕事からの解放…。



完全に保養所。


看護師さんたちもみなさん親切だし、脳が「癒やされモード」に突入したと勘違いして必要以上にリラックスしてバグってしまう病院です。


もはや仕事家事育児に疲れた主婦にオススメしたくなる病院施設…。親知らず抜く時とかに大げさに怖がって、入院してもいいかもしれない。

(実際、親知らずの抜歯で入院する方もいるそう)



そんな気さえしてしまう入院1日目でした!



明日は手術当日の様子をアップしまーす!

また見てくれると嬉しいです指差し



それでは今日はこのへんで。




今日もうちらは生き方をダイエットする。





 👇フォローはこちら

\👇−25kgダイエット本/


\👇宅トレグッズや愛用品/

\👇耳からマインドをダイエット/

\👇宅トレやダイエットライフ/


イベントバナー