【株主優待】野球の観戦ついでに優待利用 | ねこかぶ日記

ねこかぶ日記

ご覧いただきありがとうございます♪
おさんぽ、買いもの、美味、読書…日々の出来事とともに株式投資や株主優待、ふるさと納税を楽しむ ねこ好きのブログです。

 

マリーンズ戦の野球チケットをいただいたので幕張へ。観戦ついでにコストコに寄って少し買い物。


昨日、買い戻しされた相場は皆の予想通りに売られました。これからもグラグラ続き。


こんな時期は格言通り、落ちるナイフにうかつに手を出してケガをしませんように落ち切るまでしばし待って、地面に刺さったナイフがビーンと揺れて、再度上昇し始めた中から選んで拾いたいですね。

ついでにイオンモールでイオンの優待を使って、久々にラウンジへ。コーヒーをいただきました。

 

お昼はモール内にあったサンマルクレストランへ。

 

安定のパン食べ放題

 

サンマルクの優待を使って、20%オフでいただきました。

ごちそうさまでした。

●サンマルク5年チャート
業績不振で迷走が続き、コロナ禍でさらに業績、株価も下落。いまは不採算店をスクラップしながら立て直しがすすみ徐々に回復中。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ZOZOマリンスタジアムへ。子どものころから野球観戦は好きなので、高校や大学、プロ野球でもどの試合でも楽しめます。野球観戦も好きですが、球場の風景も好きなので楽しいです。

image
マリーンズの本拠地にきたので、せっかくなのでマリーンズのキャップを買いました。

昨年はヤクルト戦のチケットをいただいたので、神宮球場で野球を観戦。その際にスワローズのキャップを買いました。今年もチケットをいただいたので、そのキャップを持参して、観戦して来ようと思います。

 

▼野球観戦過去メモ

 

試合は対西武戦。両チームとも、点を取り合う展開でいい試合。楽しく観戦できました。明日もあるので途中で帰りましたが、9回に追いつかれつつもロッテがサヨナラ勝ちしていました。野球はいつ見ても面白いですね。来月のスワローズ戦も楽しみです。 



上の子は春休みに教習所へ。大学に通い始めたので一時中断していましたが、夏休みになったので再開し無事に免許を取得してきました。


グランツーリスモで鍛えたおかげ^_^。そのうちにドライブに連れて行ってもらいます。今日もお疲れ様でした。