お正月は我が家にワンコが来て新年会 | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

静岡県浜松市

 

新年早々大変なニュースが飛び込んで来ました、わたし的に新年会やるのをためらいましたが家族全員集合はほとんど出来ないのでと予定通りに・・・

震災に合われてる方たちにはほんとお大事にで、一刻も早く救助と救援をとお祈りしております。

 

・・・

 

お正月2日は我が家に子どもたち全員+ワンコが集合で新年会+お袋のお誕生会を!

先ずはわたしの妹がわざわざ用意してくれたバースデーケーキでお袋のお誕生会!

 

 

そして大新年会の始まりです!

 

 

昨年に続き今年も出来て本当に良かった好かったです。皆、調子の良く無いわたしを気遣ってくれてで・・・(T_T)

で、我が家に二度目?の来宅、ワンコの「ミニぷー」さん・・・だいぶ年老いているので真ん中の娘夫婦が連れてきました。目が離せないとか・・・

 

 

 

皆に大歓迎、孫たちも大喜びです。

 

 

子どもたちからいろいろなお年賀のお菓子を頂いて・・・

わたしたちからはお年玉とこちらのうなぎパイで有名な春華堂さん限定のお年賀を!

年末に春華堂ニコエさんで手に入れてきました。

 

 

 

可愛い袋にいろいろなお菓子が入ってます。

 

 

 

たいへん幸せな一日でした。大感謝です!