『ゆるキャン△』コラボの限定「うなうなパイ」を!・・・春華堂 | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

静岡県浜松市浜北区染地台

 

先日の日曜日、久しぶりにうなぎパイの春華堂のスイーツ・コミュニティ「ニコエ」さんへお使いものを手に入れに・・・

 

 

毎度ながらなかなかのお客さんの入り・・・密を避けながら・・・

・・・と!!

 

 

わたし処、ブロ友さんや巷で噂のものを発見!

 

最近話題のキャンプ漫画アニメの『ゆるキャン△』コラボの限定うなぎパイ「うなうなパイ」

 

 

 

ワゴンに数個残っていたので遅蒔きながら即GET!

 

 

 

売り切れ続出かと・・・

普通のうなぎパイより結構濃厚なお味でしかもデカイ!!

 

 

これはめちゃめちゃ旨い!!

 

2022年4月23日(土)より春華堂直営店およびギフトキヨスク浜松にて、『ゆるキャン△』シリーズの作品中で登場する「うなうなパイ お徳用 ナ ッツ入り」を数量限定で販売いたします。
作品中で「うなうなパイ」は主要キャラクターの一人である「各務原なでしこ」が浜松のおばあちゃんの家に訪れるシーンで登場します。
この度、春華堂は『ゆるキャン△』制作チームからの熱い要望にお応えし、作品中に登場した「うなうなパイ お徳用」を忠実に再現しました。
(春華堂ホムペより)

同社のデザイナーが作品中の菓子を忠実に再現してパッケージを作成。通常の「お徳用」は、割れや色味の違いなど、味に支障はないが規格外になったものを詰め合わせて販売するが、同商品は「うなぎパイナッツ入り」の正規品のみを入れる。パッケージの裏面には、作品中の登場シーンを描き紹介する。

(浜松経済新聞ホムペより)

 

この後すぐに無くなってしまいました・・・が、店員さんが即補充してました!(;^_^)

 

店舗によって等身大キャラクターパネルが違うようです。

ここニコエさんは「斉藤恵那」さんで。

 

 

この後お使いもののうなぎパイを手に入れて、珈琲頂いていっぷくです。

 

 

ニコエ内のレストラン「THE COURTYARD KITCHEN」さんでHOT珈琲を!

 

 

 

苦みの効いた美味しい珈琲でした。

 

たいへんたいへん美味しゅうございました!