世界史的超一大事である!!!!

世界の物理学会が、世界のマスコミが佐野千遥にインタヴューしに来なければならなくなった!!


しずかちゃん 2012/3/20の記事です。太陽から新惑星が誕生した時の、佐野博士の記事です。
  テレビでの報道はありませんでしたね。
  普通ならマスコミは大騒ぎするはずですが。。
  マスコミが嘘だらけであるのは、もう嫌というほどわかりましたので、太陽から新惑星が誕生したのも
  真実だということではないでしょうか。


wf201211sano3
          〈佐野千遥氏〉



20130227_2815102

※お茶のパッケージについては、RAPTさんの記事をお読みくださいm(__)m
  悲しそうな顔に見えるのは私だけでしょうか??



 佐野博士が科学的に予言した太陽表面からの新惑星誕生が現実となったNASA動画

https://www.youtube.com/watch?v=bQ7RaOMHb5I&sns=fb
その新惑星が打ち上げられるyoutube動画
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=yrjSdPaK8P0



佐野博士によると、太陽が木星ほどの大きさの新惑星を誕生させたそうです。
太陽の黒点が増えただとかなくなったとかも、これで説明がつきそうですね。

太陽系にある惑星たちは、太陽が生んだ惑星たちであるそうです。
昔、太陽が海王星を生んだときは、太陽は海王星のあるところまで太陽の大きさがあったそうです。
生成直後の海王星は自転する太陽の表面近くを転がるようにして公転していたそうです。
海王星を生んだことにより、太陽は縮小しました。(太陽の質量は変わってないとの事。)
太陽系の惑星たちが、水平に並んでいるのもこれで説明がつくそうです。
私は、この記事を見たとき他にネットで書かれていないか探しましたが、新惑星のことについての記事は少なかったですね。
どなたかのブログで太陽が新惑星を生んだ記事を拝見したところ、
その方は、彗星が太陽の引力に吸い込まれていく姿が、受精のようだとおっしゃっていました。
子宮が、宇宙にたとえられるのもなんだかわかるような気がしました。

当時の私のつぶやき記事です。→母なる太陽と黄金比とフィボナッチ


               太陽に吸い込まれる彗星の画像
               ↓


 


↓佐野氏のブログトップにある記事です。
------------

● 以下の6つは今まで書いた中でも特に読んで頂きたいブログ記事です。


1.Dr佐野千遥が11月7日ブログで科学的に予言した太陽表面からの新たな惑星誕生が現実に今起こった!  
佐野博士の太陽から新惑星が誕生した記事については、↑こちらの記事です。

*********

2.米帝国主義の行き着いた先=ナチスさながらの強制収容所国家!フリーエージェント大学佐野千遥教授 

---2について一部抜粋
体制に盾を突く人達に対してプラスチック製棺おけを多数用意してのシステマチックな収容・殺害・闇から闇への埋葬という、
今日のアメリカという国のこの恐るべき真実を、先ず皆さんにしっかりと御自分の眼で確認して頂きたいと思います。 
----ここまで




過去記事にFEMAについて記事にしました。→FEMAや戒厳令を描いた映画の監督が 「一家心中」 /自民党が日本版FEMA創設?
以下一部抜粋
-----------
アメリカでは、全土に数百もの収容所が造られ、百万人規模の人間が
収容出来、既に、1000万前後の棺桶が用意されているという。
こういった事実は、全米を揺るがすほどのビッグニュースなのに、
何故か、米国民が大騒ぎしているといった様子が伝わってきません。
何故なんでしょうか?

--------ここまで

 

 
**********

3.アラスカ米軍HAARP研究所未完成テスラ・コイル。ロシア科学アカデミースミルノフ学派Dr佐野千遥  

**********

5.貴方を悩みと賃金奴隷状態から解放するフリーエージェント世界革命!ロシアの有名人・ドクター佐野千遥 


********

6.世界史的数学難問4問を解いた.ロシアの有名人Dr佐野千遥

********ここまで





以下、RAPTさんの記事を転載致します。

-----------

23 3月 佐野千遙氏に関する調査結果のまとめ。またはこの世の超常現象が全て天皇派の科学技術によって引き起こされてきた可能性について。
http://rapt-neo.com/?p=25021

ミステリーサークル1
 
ここ数日の記事をコメント欄まで全てご覧になった方はお分かりだと思いますが、ここ数日、「佐野千遙」氏の科学理論をどうしても受け入れられないという方が、佐野氏をインチキ科学者と決めつけたいがために、佐野氏がいかに胡散臭い人々や団体と関わりがあるかというコメントをさんざん書き連ね、私と激しい論戦を繰り広げてきました。
 
天皇派が既にUFOを開発しているという確たる証拠。
 
同じフリーエネルギーを開発する佐野千遙氏とケッシュ財団の違い。第三者の評価ではなく、その人自身の言動を見て人を判断すべきです。
 
佐野千遙氏は果たして裏社会のエージェントなのか。それとも未来の救世主なのか。
 
私としてはもっと早く話を先に進めたかったので、思わぬ足止めを食らわされたという感じなのですが、その論戦を見て「学びになった」「ためになった」と仰ってくださる方もいましたし、その論戦の過程の中で、数多くの情報を得ることもできましたので、そのような論戦をしたことも全くのムダではなかったと言えるかも知れません。
 
論戦したご本人も、少しずつ私の理論を受け入れてくれているようですし。
 
ということで、今回は、ここ数日間の調査と研究とその論戦から到達したいくつかの結論を皆さんにお知らせしたいと思います。
 
先ずは謎多き人物「佐野千遙」氏について。
 
----------------
 
1. 佐野氏の科学理論は、世の中で正統とされている科学理論とは全く違う次元のものであり、世の中では異端と見なされ得るものだが、実際は彼の唱える科学理論こそ真実である可能性が高い。
 
2. 裏社会(天皇派)の人たちはそのことを分かっているので、彼の科学理論を日々勉強し、研究している。
 
3. その結果、「天皇派」は世間では実現不可能と言われているUFOを開発し、実際に飛ばしている。日本や世界の各地で目撃されているUFOは、実は「天皇派」が作ったものである。
 
4. 東京の地下にある変電所や核施設などは、UFOなど世間一般に公開したくないものを「天皇派」が開発するために作られたものである。
 
5.「天皇派」は佐野氏からUFOを開発する技術だけでなく、自分たちの健康をいかに維持していくべきかを学び、それを実践することで、実際に人一倍の健康を手にしている。
 
6. その健康維持のために必要な商品を作っているのが「きせんワールド」という会社である。
 
7.「きせんワールド」は、「天皇」と「ローマ法王」と「国連」と「オバマ大統領」から表彰を受けている。つまり、「きせんワールド」は裏社会の御用達の会社であるということ。
 
8. にもかかわらず、「きせんワールド」は世間一般には余り知られていない。我々庶民には「きせんワールド」の商品を余り知られたくないと思っている可能性が高い。
 
8.「きせんワールド」の販売するタヒボ茶のパッケージに「ピラミッドアイ」と「太陽のマーク」が描かれている。「きせんワールド」が天皇派の傀儡であるという証拠である。
 
10.「きせんワールド」は、「日本がん難病サポート協会」と同じビルの三階にある。つまり「きせんワールド」と「日本がん難病サポート協会」は同じ団体である。
 
11.「日本がん難病サポート協会」の名誉会長に「佐野千遙」氏が就任している。
 
12. 佐野氏は、ブログや講演などで自分の見出した科学理論を次々と公開しているが、彼がもし裏社会のエージェントであるなら、そのようなことはしないはずである。
 
13.「佐野千遙」氏の学説はネット上でインチキ扱いされている。そうすることで、佐野氏の科学理論が世に広まることを「天皇派」が阻止している可能性が高い。
 
14. 「佐野千遙」氏は裏社会のエージェントではなく、裏社会に利用されている可能性が高い。
 
15. 佐野氏はアメリカとイスラエル、中国、ロックフェラーとロスチャイルドこそこの世の悪の全てであると思い込んでいる。まさか天皇が裏社会のトップだとは思ってもいない。
 
16. 佐野氏は中丸薫や高山長房など「天皇派」のエージェントたちと接触し、彼らと一緒に講演などを開いている。にもかかわらず、佐野氏は彼らの唱える陰謀論をはなから否定している。
 
17. 佐野氏はリチャード・コシミズ氏の3.11人工地震説を否定し、東北大震災は「ちきゅう号」による核爆発ではなく、HAARPによって引き起こされたと主張している。そのため、リチャード・コシミズ独立党員から「経歴を詐称している」などと激しくバッシングされてきた。
 
18. 佐野氏はナチスドイツの生みの親「緑龍会」からも接触を受け、その接触を拒んでいる。
 
19. 佐野氏はテレポーテーションやテレパシーも科学的に立証できると唱えている。
 
20. 佐野氏はアメリカの科学技術が自分たちよりも遙かに劣っており、UFOを開発することはおろか、テレポーテーション技術も開発できていないと断言している。
 
21. 佐野氏は2012年の時点で、フリーエネルギー技術を近いうちに発表できると宣言している。
 
22. 彼の研究しているフリーエネルギーやガン治療は、明らかにロックフェラーやロスチャイルド、または天皇家の利権を害するものである。
 
23. 佐野氏はこれまで何度も妨害工作に遭い、殺されそうな目に遭っている。
 
----------------
 
箇条書きにすると、ざっとこんな感じになりました。
 
明らかに「佐野千遙」氏は裏社会と深いつながりがありますが、なぜか彼のやっていることは裏社会の逆鱗に触れるようなことばかり。
 
そんな彼の生き様を見ながら、私はふとマイケル・ジャクソンのことを思い出しました。
 
マイケル・ジャクソンもまた幼い頃から裏社会のエージェントとして育てられ、世の中の人々を音楽でマインドコントロールする役目を担わされていたわけですが、彼は有名になったとたん、その役割を放棄。裏社会に抵抗を企て、裏社会をカンカンに怒らせました。
 
裏社会はその報復として、マスコミを使ってマイケルを激しくバッシングしはじめました。
 
マイケルもそんな裏社会に報復を企て、裏社会の存在を暴露することを宣言。しかし、いざ暴露する直前に、医療ミスという名目で暗殺されてしまいました。詳しくは以下のリンクをご覧下さい。
 
マイケル・ジャクソン五回忌に考えたこと。名曲「BAD」はイルミナティへの挑戦状だった。
 
マイケルの場合、ミュージシャンだったということもあって、裏社会は彼を殺してもさしたる損失はないと考えたのでしょう。そのため、直ちにマイケルの殺害を実行しました。
 
しかし、「佐野千遙」氏の場合はやや事情が違います。
 
彼がいなくなれば、UFOを開発することができなくなるし、自分たちの健康を維持するのも難しくなります。フリーエネルギーの開発も頓挫するでしょう。
 
そのため、佐野氏がいくら裏社会に抵抗したとしても、裏社会は彼を殺すことができない。
 
そのため、佐野氏に工作員を使って脅しをかけたり、嫌がらせをしたり、死にそうな目に遭わせたりしながら、なんとかして彼を裏社会のメンバーに組み入れようとしてきたのでしょうが、佐野氏はそれを全て撥ねのけてきました。
 
もちろん、佐野氏は自分を利用している人物と、自分に脅しや嫌がらせをしてくる人物、またはネットで自分の誹謗中傷している人物の背後に、同じ黒幕がいることには全く気付いていないのではないでしょうか。
 
彼について調べれば調べるほど、このような結論に到達するしかありませんでした。
 
しかも、この佐野氏の学説を読めば読むほど、この世の科学技術は、巷で知られている科学技術よりも遙かに進んでいるということが分かってきました。
 
と同時に、この世で起きてきた超常現象のほとんど全てが「天皇派」の科学技術によって引き起これされたものである可能性が高いということも分かってきました。
 
今回の調査で得られた幾つかの推論をまとめてみます。
 
----------------
 
1. この世で目撃されるUFOは、ほとんど全てが「天皇派」の作った乗り物である。宇宙人の乗り物ではない。(一部の例外として、霊的なUFOが目撃される場合もある。)
 
2.「天皇派」は我々にUFOを目撃させておきながら、自分たちがUFOを開発している事実を隠している。そうすることで、宇宙人や地底人が存在しているということを我々庶民に信じ込ませようとしている。
 
3.キャトル・ミューティレーションは「天皇派」による生体実験である。
 
5eea9c7d

〈キャトル・ミューティション〉
 
(※上図・アメリカ・ニューメキシコ州の牧場にて、謎のミステリーサークルが発生、そのすぐそばにおよそ120匹のシカの死体が転がっているという事件が起きた。)
 
宇宙人に誘拐される!?キャトルミューティレーションの恐怖 – NAVER まとめ
 
4. ミステリーサークルも「天皇派」による科学実験である。(以下、ミステリーサークルの数々です。これ以外も様々な種類があります。)
 
ミステリー・サークル – Wikipedia
 
suisumaru

ms-090-08-02-P8020513

ms-09-08-06-clip_image001

ms-09-07-24-clip_image001

ms-09-05-24----clip_image001

ms-08-07-22-clip_image001

image27

image24

image23

image15

image14

image13

image12

image11

image4

DSC1197-Clay-Hill-L

clip_image00129

201207-misuteri-image22

201207-misuteri-image21

2010June_23_Savernake_Forest_r

2010June_21_Vale_of_Pewsey_r

2010June_7_Stoney_Littleton_Long_Barrow_r
 
5. バミューダ・トライアングルで起きた謎の消滅事件は、自然現象ではなく、「天皇派」による化学実験によって引き起こされたものである。
 
魔の海域!?バミューダトライアングルの真相 – NAVER まとめ
 
bamuda
 
6.「天皇派」の有するこれらの科学技術は全てナチスドイツ由来のもの。ナチスドイツの科学技術を「天皇派」が戦中、戦後に密かに入手していた可能性が高い。
 
7. ナチスドイツはチベットの僧侶たちとともに地底世界シャンバラと交信し、UFOの開発技術を体得していた可能性がある。
 
8. シャンバラは四次元の世界である。「天皇派」もまたそのシャンバラに住む悪魔を召喚することで、優れた科学技術を体得してきた可能性が高い。
 
9. ムーやアトランティスなどの超古代文明は存在し、そこには現代よりも遙かに優れた科学技術が存在していた。
 
10. その優れた科学技術によって、世界中の巨石文明やオーパーツが作られた。
 
有史以前に高度な文明があったのは確かな事実です。しかし、悪魔崇拝者たちがその調査をずっと妨害してきました。
 
11.「佐野千遙」氏はこれらの科学技術を習得し、さらなる発展を「天皇派」から担わされてきた。彼こそが「天皇派」の技術開発のキーマンである可能性が高い。
 
----------------
 
とにかく、UFOもテレポーテーションもすべては遠い未来の科学技術ではありません。全ては現実に存在している科学技術です。
 
「佐野千遙」氏の存在を知ることで、私ははっきりとそう確信するに至りました。
 
ですから、この世で謎とされている超常現象のほとんどは、「天皇派」の有する最先端の科学技術(化学実験、生体実験)によって引き起こされたものと考えて先ず間違いないと思います。
 
そして、そう考えれば、この世の謎はすべて氷解します。
 
もちろん、この世の常識に囚われ、その常識をなかなか捨てられない人は、「そんなわけがない。なんてバカなことを言うのだ」と思われることでしょうが、私は今後、そんな人のことなどお構いなしに、こういった知識を前提に記事を書きすすめていくつもりです。
 
どうぞご了承ください。

----------転載以上


しずかちゃん 佐野氏は、もう自分は若くないから次世代に自分の知識を伝えたいという想いが感じられます。
(ブログで佐野氏自身このことを書いていたような気がしますが、どこか忘れました)
佐野氏は、ブログで「私は素朴な自然人としての人間関係を重んじる世界観を持っており」とも書いていました。
佐野氏の周りには、悪魔たちががっちりガードしていて、私たち庶民が佐野氏と接触するのを妨害しているようにも
私は感じます。(考えすぎかな??)
佐野氏は、私たち庶民にも知識を伝えたいのではないでしょうか。
佐野氏の知識を受け継ぐ方(悪魔じゃない人)が多く現れてほしいと私は思っています。


最後に、過去記事にもしましたが、もう一度。
以下、私のお気に入りの佐野博士の記事です。

新緑の野山の草木たちよ!君達は何故如此も美しいか?

----一部抜粋


抒情詩を書いてみました。


大自然の新緑の野山の草木たちよ!君達は何故如此も美しいのか?


来年はもうこの世に居ない事を予知しているかのように、君達の生涯においてもう二度とこの眼に眩いほどの新緑を母なる地球に燃え立たせる事がないであろうことを知っているかのように、晩春の今、君達原生林の草木は今を限りの愛らしい崇高なる姿を私の眼に焼き付けている。


遣られても遣られても、人間達の為に飲み水を質量創造し、人間達が呼吸できるための酸素を質量創造して徹頭徹尾人間達に心底の愛情をもって尽くしてきた君達草木を、第二東名建設のため人間どもはこれから邪険に扱い、切り倒し殺そうとしている。


君達草木の崇高なる心が私の心を打つのだろう。君達の清い心の世界には物質的打算に基づく言論・思想統制、言論・思想弾圧も存在しない。



今回のブログは以上です。

--------ここまで


そのほかの過去記事にしてきた佐野博士の記事。


不治の病統合失調症をタイムマシン・「即聞即答訓練」で完治可!ロシア・スミルノフ学派Dr佐野千遥


私の健康法!日本がん難病サポート協会名誉会長:佐野千遥。読者様のコメントに答えて。


癌は温熱療法でほぼ100%治せる!


ヒットラーの予言


「ユダヤと同祖の全日本列島原住民にルーツを持つ天皇」説の虚像2!フリーエージェント大Dr佐野千遥


読者コメント「2012年3月太陽が惑星を生んだ!」「動的作用反作用の法則」に回答!Dr佐野千遥


太陽から新惑星が発生することにより地球上にに齎される天災地変であると言う事はできないか?


以上