ひぐらし杉ちん | 杉の独り言

杉の独り言

思い出話ばかりになる40男!

おーし、半年ぶりの記事~!Year~!
野比に来てからなーんも書いてないとかウ・ケ・ル!!(柳原さん風に)



記事にはしてないですが、

こっちに越してきてから色んな事がありましたな。。。



虫歯事件・・・
タカホが来た事件・・・
マッサージチェア買った事件・・・






・・・うーんそのくらいだね。なんもないや、てへへ☆



あーあれだ、[E]キーが効かなくなった事件。あれは色々大変だった。


Windowsキー+[U]キーで
スクリーンキーボードってやつを出せばなんとか[E]使えるんだけど。。。

FEZも[E]キー無いとつらいし、ブログなんか書く気起きない。

まあ、今は外付けのキーボードで打っちょります。




マイブームは
ひぐらしのく頃に


以前、こんな記事を書いたこともあった。

ひぐらしたろちん


知識はニコニコ動画とかでMADムービーをちょろっと見たことくらいの程度、
そんな杉が本編をやってみたわけなのだ。



感想としては、、、
うむ、怖いね、分けわかんないね。にぴー☆


鬼隠し編
綿流し編
祟殺し編
暇潰し編
目明し編

↑今ここ!



ゲーム中に杉が発した主な言葉
・「あーこれ祟りだ」
・「やめて」
・「モエスw」
・「OK、全裸やめろ」
・「おい、オッサンぱくんな」


そんなわけで。
今日もひぐらしの鳴き声が響き渡る、平和な杉のおウチなのでした。



それでは、、ダラズ!(挨拶)



みんごる、その他の独り言-たここ