ひぐらしオワタ | 杉の独り言

杉の独り言

思い出話ばかりになる40男!

ひぐらし一通り終了した。フラッグ

ということで、杉的、ひぐらし人物紹介~クラッカー





ガチで、ネタバレ注意
!!あと、酷いこと書いてあるのでひぐらしを愛している方は見ないで。













前原 圭一
金属バット使い。野球
雛見沢ではが多いせいかテンション高い。
でも変態ではないよね、やたらいい子。グッド!

竜宮 レナ
メンヘラ。病院
でもでもでもイイという困った子。
しょぼんそれでいてたまに冷静だからどうにも付き合いづらい。

園崎 魅音
杉の嫁2号になりました異論は認める。おひなさま
でもなんか最後ダメだったね。
指揮能力に加えハイレベルな護身術とか、ないと思います。NG

北条 沙都子
初代嫁。にゃー
なんやらもう不幸すぎて不幸すぎて。。しょぼん
58年に鬱が治ってるのが不思議だ。

古手 梨花
歳わきまえろよー。プンプン
もっと最初から占い師みたいな事やってりゃ
早めに運命変えていけたと思うのだがどうでしょう。オバケ

園崎 詩音
重度のメンヘラ。病院病院
祭囃子編には出てこないのかと思った。
というか女子校から出てこなくていいよ。。。学校

富竹 ジロウ
ジホウさん。時計
制服がどうにも似合わないナイスガイ。カメラ
せっかく生き残るんなら幸せになって欲しいですw

鷹野 三四
にぱー丶(>▽<)ノー。踏まないでぇあせる
便所にて****で*****されても負けるな!トイレ
この人が黒幕でも良かったな。ナゾの人

大石 蔵人
オヤシロ様の使いじゃあらへんで。
この人が出てくると色々困ることが多い。アメーバ
まあ、杉はいい人だと信じておったぞ。グー

入江 京介
杉の婿。男の子
いい人すぎてヘドが出る。うんち
ショタコンであってほしいと思った杉は腐女子なのでしょうか。ワンピース

赤坂 衛
綺麗な呂布。ドリル
あまりにも強すぎて萎えた。むっ
この人を雛見沢に呼び寄せる努力をもっとしとけば良かったのでは。。。

北条 悟史
仏さんのような人。天使
この子がブチ切れる世界はないのかな。雷
いや、見たくは無いがw

葛西
立ち絵が雑な人。ダウン
杉は非常に好きです。こっち系の人。クマ
この人も強いんだから、もっと早く手下っぽくしとけば。。。シラー

北条 鉄平
根から悪い人。パンチ!
杉の嫁を踏まないでぇ・・・・あし
あとは下の動画参照映画

知恵先生
カレー魔人。割り箸
ウ○コ味のカレーとカレー味のウ○コはどっちを口にするのだろうか。うんち
あと、ずっと「ともえ」だと思ってた。
この人が発症した世界とかあるのかな。。。うーん見たい。目

小此木
大金で雇われたニンジャ。ココレギさん。
祭囃子編は奇麗事で終わる世界なので、
なんかいい人に見えてくる。悪い人だ本当は。むっ

羽入
羊みたいな人。かわいいね。ドキドキ
時間を巻き戻すすごい奴だ。腕時計
発症した人の後ろを付けて恐怖を煽り狂わせる。酷く迷惑な奴だ。叫び



そんなわけで、
今日もエンジェルモートは大盛況クラッカーなのであった(謎)